冬の寄稿のおしらせ・第一弾【C85】 

  • [2013/12/26]

C85にて寄稿した情報の第1弾です。
今回は計6点ありますので情報でてるものを優先しつつ分けてお届けします~。

guest_c13l.jpg

声ラジのほん。製作委員会様の新刊「声ラジのほん。参」

今回もカット2点で参加しております。
cv洲崎さんで艦これから電と雷のセットと
cv西さんキャラというお題でしたので、きんモザから大宮忍を描きました。

1日目 東ソ55b「革命的上坂すみれ主義派」
2日目 東R42b「Helissio」
にて頒布されるそうです。

詳しい内容は上記リンクのブログをご覧くださいませ~。
個々の記事に加え、今回は独自のWEBアンケート結果を収録して
ボリュームある内容になっているそうです!
※私は今回のアンケートの方には私参加していませんw


既刊の頒布があればそちらにもあれこれ描かせていただいておりますのでこちらも是非。


今回はここまで!追って近日中に他5点分の更新もしていきたいと思います~(`・ω・´)ゞ



寄稿のお知らせ0831 

  • [2013/08/30]

8/31開催 TEAM Operations 5周年記念 複合オンリーイベント
 「OPS Festa 2013 / Operation831」


先に告知していましたとおり、
イベント5周年をお祝いして、ひだまりで1枚絵を寄稿しております。
ゆのっちを囲む?ひだまり荘の面々です。
グッズを作っていただけるそうなので、
是非お手にとってご覧いただけましたら嬉しいです。

guest_c13g.jpg

F☆kanのサークル参加は残念ながらないのですが、
やっぱり会場へ行くのも難しい感じですが・・・

いつもお世話になっている主催さんたちの記念すべき日が
参加者みんなの良き一日(二日?)となりますように☆☆☆



夏の寄稿のおしらせ【C84】 

  • [2013/07/13]

この夏寄稿させていただいたもののお知らせです。
詳しくは各リンクをご参照ください!


guest_c13d.jpg

1日目・け-09b こま屋様
「いろのなまえ」シリーズ第6弾に今年も参加しています。
キサラギちゃんの少女漫画テイストなイラスト1枚+コメントカットです。



guest_c13f.jpg

1日目・く-09b やまぶき高校出版部様
今回もカラーページ頂戴いたしまして、これもまた少女漫画テイストになずなちゃんを。
服の柄までご覧いただけるとうれしいです。
2011年夏以降毎回参加させていただいております。




guest_c13e.jpg

3日目・X-03b Helissio様
新刊「声ラジのほん。弐」にコーナーカット2点描かせていただいています。
キャラはcv戸松さんの安城鳴子(あの花映画版衣装)と
cv寿さんのキュアダイヤモンドです。

既刊の方にもあれこれ描かせていただいております。


以上三点。いずれも楽しく描いております。
どうぞよろしくお願いいたします~。



寄稿のお知らせ 

  • [2013/04/20]

寄稿のお知らせです~。

04/28 COMIC1☆7
comic1_2_bnr_l_01.gif
に参加されます

spno.さ31 声ラジのほん。製作委員会
のサークルカットを描かせていただいています。
SEQMEDさんとお揃いっぽいゆのっちです。

guest_c13c.jpg 
また、当日発行予定の新刊に、
早見 沙織さんキャラというお題でしたので、
RDGの泉水子さんのカットを描かせていただいてます。
今放送中のアニメをTV放送枠で観てまして、
今後の展開も楽しみにしてるので今回機会をいただけて光栄でした!
前回寄稿のカットも収録される のかな?


私個人は自スペの、spno.け06b F☆kanに居りますので、
御用の際は足を伸ばしていただけますと幸いです。
そこらへんの詳細はまた後日・・・。



寄稿のお知らせふたつ 

  • [2013/02/09]

久しぶりの更新が告知だよ!!ヽ(´▽`;)
どーんと2件あります。


guest_c13a.jpg
★ミツキスさんが主催の超ひだまつりコール本の
表紙を担当させていただきました。

正直コール本って何?ってところからはじまった私ですが、
フムフムと学習しつつ、
何かお手伝いが出来たらイイナと思って参加させていただいてます。

詳細、表紙画像は以下のTwiPiaへのリンクでご確認ください。
【超ひだまつり in 日本武道館】
ひだまつりコール本 配布場所&カンパ案内

大きな玉ねぎの上!のうめ先生で武道館っぽい感じです。

ここでのサムネイルは表紙に居ないゆのっちなんですが
本文に使われたりするのかな~?と



2月11日開催ラブコレクション2013


コチラの乙女ゲーオンリーイベントに参加の
お友達発行の金色のコルダ3本に3ページ+コメントPの
計4枚描かせて頂きました~。

guest_c13b.jpg
大地先輩とかなでの漫画2枚と、天宮くんとかなでのイラスト1枚等です。

【追記】イベント無事終了おつかれさまでした~~!