目下作業中 

  • [2008/01/18]



二転三転して仕様が変わったコピー本の表紙をアップです。
今回はこんな色を乗せたいなーというイメージから作業に移りました。
塗りはいいとしてコピーに出るかはわかりませんが…。

ピンク髪オンリーは明後日ですね。なんか午後は雪の可能性だとか?!
・゚・(ノД`)・゚・。
詳細の決定版は旧ブログにならって、前日(19日)にこちらでもアップする予定です。
ウッカリしてると既に当日なんてこともあるかと思いますが、
気になる方はご覧いただけましたら幸いです。


ところで次のイベント予定が決まってません。
今年は夏ごろまで少しイベント少なめにするかも…と思ってます。
4月のマリみてオンリーはまた合同参加な予定ですよ~。

って思うとピンク髪関係ない本ももっていったほうがいいのかしら?
ご希望あれば匿名OKなのでお知らせくださいませ。


ではまた明日~。