 

  • [--/--/--]




旅日記④ 

  • [2009/02/04]



コレクションしてるという程ではないのですが、ご当地キティはお土産に貰ったりするので
集まってきています。
宮島では鹿のを自分で買ったりもしました。巫女と迷った!
可愛いのはもちろんだけどちょっと微妙?って感じのも好き…。

今日の写真はちっとも旅日記っぽくないですが、
宮島にあったサンリオショップでカプセルの可愛さについついガチャポンとしたものです。
中身はピンズ。

帰宅して既に2週間以上経ってるこのシリーズですが、今週中には終えたいと思います。
そのあとは絵を更新予定。やっと…。



