スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




旅日記③ 

  • [2009/01/27]

メインがまだなので、まだ続きます。
そんなわけで、広島の旅2日目は宮島へ来ました。






の前に、

hrsm_06.jpg
某せんせーが広島に帰郷した際お土産だよといただいた"かきめし"が
何故か旅の荷物に紛れていた事実発覚!
まさかの"かきめし"の帰郷www

これは帰宅後家族でいただきました。思ってたより具沢山で美味しかったです。


hrsm_07.jpg

お店は違ったみたいだけど、
すすめられてた揚げもみじ饅頭も食べました。中身はクリーム♪
あったかいのおいしいv

実はこの日はトータルでもみじ饅頭を5個とかたべました。
やらかしたね!
食い倒れの旅だからね仕方ないよね!!

まだまだ食べるよ!!(´¬`)



