ぷらっと旅行~ 

  • [2009/01/20]

長ーく引きずった風邪もようやく落ち着いて、この土日は広島に旅立ってました。
はじめて行ったのに、1泊で帰宅の強行軍。
それでも楽しい旅でしたv
あまり遠くへ旅ってしないひとなのですよ。いつぶりだろうか…。
新幹線乗ったのも10年ぶりくらいかもしれんって話でしたが、
これなら大阪にイベント参加~とかもできるんじゃね?と変な自信に繋がりました。


ちなみになんで広島だったのかというと、
旅のメインは日曜夜のライブだったからです。
もちろん日中の食いだおれツアーもメインなのですが。

そんな旅日記を交えつつ、またぼちぼち日記の更新を再開したいと思います。
更新頻度にムラがありすぎですね…w

CAT1X5R8.jpg

とりあえず、船から宮島。
写真のセンスは期待してはいけないよ・・・。