【サポート】'07/12発行 マイユア本 

  • [2009/01/09]

ひと冬前のコミケで発行したマイユアコピー本が
この冬のコミケでありがたくも完売となりました。

119b.jpg

ここ1年ずっとサイト内にて、誤字脱字のご案内を出させていただいていたのですが、
役目を終えたかなと思いますので、こちらにログを移行させていただくことにしました。


正直、これは無いよ!!ってひどいミスに発行後日自宅で開いた口がふさがりませんでしたが、
最近のイベント参加でもまだ、興味を持ってくださる方との良い出逢いがあったようですし、
ゲームも新作が出るようで、マイユア、恵まれてるな~と思いました。
わくわくハラハラアニメ観てた日々も懐かしいです。



【おしらせ+お詫び】

コミケ73('07/12/31)に発行されましたマイユアコピー本に脱字が発見されましたので
ご報告並びに修正のご案内をさせていただきます。


■脱字該当ページ①■
本文6頁目(表紙抜きで4頁目)、若月朱里の4コマ内
2コマ目の「運よ!運っっ!!!」という台詞が抜けています。
datsuji.jpg


■脱字該当ページ②■
本文10頁目(表紙抜きで8頁目)、まるっとモノローグが抜けています。
datsuji2.jpg


本書は台詞を全て手書きで書き込んでいたために生じたミスです。



【対策について】

コミケ75を持ちまして在庫(修正済)の頒布も終了しておりますので
申し訳ありませんが、交換には一切応じておりません。
また本書のみの正規原稿版の発行も現在予定しておりません。

但し、今後もしばらくは手書き修正にて対応させていただきます。

参加イベントにてお持ちいただいた本書を一時お預かりし、
そのイベント開催時間中に台詞を書き加えさせていただきたいと思いますので
本人在席時にご購入いただきましたコピー本を気軽にお持ち寄りください。
その際は混雑時は避けていただけますと幸いです。



この度は本当に申し訳ありませんでした!!!
今後は一層気を引き締めて制作に取り組もうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。