スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




登録解除しました。 

  • [2009/01/06]

長らくお世話になっていた、
ハルヒのオフラインサーチ様への登録を
ハルヒ本の頒布終了に伴い解除いたしました。

本無いのに貼りっぱは良くないものね…と。

夏にハルヒ本を作ったときに描かなかった話を描きたい気持ちはあるのですが、
それ、エンドレスエイトネタで、
好きなサークルさんの御本を読んでかなり満足してしまった感もあって
どうしたものかと思っていたりします。
そもそも主とするカップリング違ったし、無限に近いあの夏休み、
きっと私なりのものがあると思うのですが、今はそれを作り上げる時ではないようです。
惜しくはあるので練って公開できたらなとは思います。
それまではしばし買い専で行きますよ~。



