ハニカム完走 

  • [2017/03/29]

ひだまり再放送1週目に更新したきりだった・・・!Σ( ゚ω゚;)

新旧交えつつ、一応毎週更新を達成しましたので良かったらご覧ください。
pixiv banner

期間中に描いた絵は8キャラ9枚。
いずれもあとで並べようかな~と立ち絵ぽくしてたのですが
設定も塗りもごちゃ混ぜで混沌としてそうなのでまだ作ってませんw
塗りがまとまらないのは探りつつ気ままにやってるせいもあるんですが、
ちっとも絵が安定しないのがバレるバレる!!

ひだまり荘メンバー+茉里ちゃんでって思ってたので有沢さんがイレギュラーですが
久しぶりに描けて、ちょっと大人っぽい雰囲気になったかも。
正直ハニカム本放送でもこんな事してなかったので楽しかったです。

お気に入りは終わ郎っち。放送にあわせてネタを盛り込んだ衣装にするの楽しかったです。
初見のひとにはネタバレやん!!みたいなタイミングで投じた事も多々あったと思いますが・・・
スミマセン(o≧▽゜)o

20170120yuno2.jpg