スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




ホームページ終了のお知らせ【再】 

  • [2017/01/29]

以前にもお知らせしました、
長らく利用してきたJ-comのホームページのサービスが1月いっぱいで終了という事で
F☆kanのサイトもあわせて公開を終了いたします。
お知らせなどは今ご覧のブログのみの運営となります。
ひとまずそういう感じです。

主な生息報告はツイッターで。絵作品もPixiv等で新旧交えつつアップしてゆこうと思います。
他にもしオススメの転地がありましたら教えてください!

すっかりタイミングを逃したままキリ番リクエストとか描ききれてなくてすみません。
もし今もなおこちらをご覧でしたらご一報いただけたらと思います。(>_<)

ブクマ・リンク等はブログに切り替えていただけると助かります。
発行同人誌記載のアドレスは昨年末より既にブログに飛ぶように変更済です。

Pixivへのリンクもブログの左側のとこに貼っておきました。
↓これです。

pixiv banner

今はひだまりスケッチハニカム再放送を記念して、毎週なんかしら更新をやっております。
これも新旧交えつつ・・・で。
ツイッター等でもアップしてゆきますので良かったらみてください!

20170107nazuna2.jpg

これまで本当にありがとうございました。
これからもどうぞ変わらずよろしくお願いいたします~。



