ホームページ終了のお知らせ 

  • [2016/12/09]

長らく利用してきたJ-comのホームページのサービスが終了になるそうです。
〣( ºΔº )〣

2017年1月いっぱいで閲覧できなくなるとのことですので、
ブックマークなどはブログに切り替えていただけましたらありがたいです。

今はツイッターやPixiv等などありますし、
ほぼ更新もなかったのでこまる事は無いかと思いますが、
少し寂しいですね。

すっかりタイミングを逃したままキリ番リクエストとか描ききれてなくてすみません。
もし今もなおこちらをご覧でしたらご一報いただけたらと思います。(>_<)

20161114yuno.jpg
添えた絵は前に描いたたれ耳ゆのっち。

冬コミのは卓上カレンダーとバッグは確定な感じです。
あと+αと本になる予定です。また追ってお知らせします。