書店委託のお知らせ等まとめ【C90】 

  • [2016/08/19]

夏コミケ!お疲れ様でした!!
ブログでの事前告知が寄稿情報のみですみません!!
例年以上の切羽詰りぐあいでした( ゚ω゚;)、
更新しなければなところが多いのも考え物だ・・・・。
WEBカタログの需要も高まってるかと思いますし告知面強化しないとなと思うC90でした。

スペース~は消火栓の都合で飛び出してたり、
ポスターがスタッフさんとの協議の末ふしぎな場所に貼ってあったかと思うのですが、
来てくださったり出先で会ってくださった皆さまありがとうございました。
今回は1日目のみの参加でしたが楽しい1日になりました♪
作品やおやつ等もありがとうございますごちそうさまです(´¬`*)



そんなC90新刊の書店委託のお知らせです。
いずれも手持ちをある分預けております+次回イベント参加が未定ですので、
この機会をご利用いただけますと幸いです。

201608hidamari2.jpg 201608binetsu_h.jpg

「ひだまりサンフラワー」
とらのあな

「36.5プラスワン」(微熱空間の本)
とらのあな】 【メロンブックス


その他
ひだまり本総集編①「よりどりひだまりsun(再版)」とらのあな
20121217sunB.jpg



もあります。(取り扱ってる場所がバラバラでスミマセン)
とらのあな店舗在庫の検索もご利用ください。
きんモザ合同誌が梅田にあるの?!

あと、新刊セットは予定数完売させていただいたのですが、
セット内のカラー本の余部が思ったよりあり、ご覧いただけたら嬉しいなと思いますので、
勝手ながら機会を見てイベント頒布させていただくかもしれません。
持ち込む際にはお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします~。