恋降るカラフル3巻発売日♪  

  • [2016/05/26]



水瀬藍センセイの「恋降るカラフル」第3巻が
本日5月26日小学館フラワーコミックスより発売です!
おめでとうございます♪♪

今回は当日更新だよwヽ(´▽`)ノ 姫乃ちゃんを描いてみました。
下絵はもうちょっとオトナっぽく描けてたのだけど、
仕上げるにつれて丸っこくなってゆく不思議・・・。
あと、ロゴは揃えるのをやめましたw(統合しちゃってて;)

あれこれ私が語るのは無粋だと思っていますので、
物語がだいぶ動きだすこの第3巻をお楽しみに!ですよ。

スタッフエピソードとしては、姫乃ちゃん登場時に、
「お胸はどれくらいあるんですか?」と訊きました想い出があります。
そこ大事かい?って他のスタッフさんにツッこまれた記憶がありますが、
とても だいじ ですよね?<( ̄≧ ̄)>
少女漫画の場合あまり胸の影とかガッツリついてませんけども。

あ、答えですか?4巻に水着回がありますのでそこで!(o≧▽゜)o