 

  • [--/--/--]




ハチこいと恋フル発売 

  • [2015/08/27]

今回はツイッターから引用しています。



ということで、水瀬藍先生の「ハチミツにはつこい」の完結第12巻が発売になりました!
心に残るエピソードがいっぱい詰まってる作品だなぁと思います。




そして新作ですよ!1巻のラストにグッと来ますよ!
2巻収録分はさらにドキドキ高まる雰囲気が盛り上がってるので楽しみです。
絵は、小春ちゃんから麻白ちゃんへのバトンタッチのイメージでブーケをおそろいにしています。
最初は二人を1枚にまとめようとも思ったのですが~なっちゃんも描きたくて!

余談ですが、
どちらもフリースペースに日々描いてたパンダやらレモンが載ってます。
あれは毎話ごとに作ってるチェックシートに描いてるらくがきなんですが、
恋フルは連載当初マスコット的なのがいなかったので、勝手にレモンをねつぞうしましたよ・・・。
今ではワンコが登場したのでそっちにシフトしてる感じです。
ほんとうに余談でしたw

ヾ(・ω・)ノ゙



