新年 

  • [2009/01/03]

あけましておめでとうございます。
今年はモリモリ更新するんだぜ!





と思ってたのですが、風邪を引きまして
ええ…?年ぶりかにとても…寝込んでいます…。
布団がこいびと、てぃっしゅばこがお友達…。
なーんも出来ません・・・。orz ガックリ。

コミケの戦利品読めるくらいの気力は戻ってきた かな。
午前中はそれすらなかったよ…。


ひだまり本の書店委託準備も遅れております。
とらドラ本も品薄?追加で取ってもらえないか相談してみます。

ともかくはやく!風邪を早く治したい!

そんな現状ではありますが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


あ、誰も聞かないけど
次のイベント参加ですが、3月のひだまりオンリーを狙いたいです。
お皿の取り置き予約とか受付してくれた方がいい!と思われる方は
拍手とかで主張しておいていただけると助かります。
割れ物なので気を使うからね…。
別に取り置き特典とかはありません。
もしオンリー出れなかった場合は別のイベントにスケジュールは移行しますw
(いずれにしてもスペース確定してから募集します)
先立ってコミケ分をお求めくださった方々ありがとうございました!


じゃ、寝てきます・・・・・・。