コミケと2014年おつかれさまでした! 

  • [2014/12/31]

20141102yuno8.jpg
ありものでスミマセンがWEBに大きめのを載せてなかったなと冬支度ゆのっち。

コミケ全日程おつかれさまでした!
天候の悪い中2日目、スペースまでお越しくださった方々、本当にありがとうございます!
つめたく冷えた~といってらした手をその場で温めてあげられる術はないですが、
あたたかくなる作品作りを、もっと多くの漫画を描くことをこれからもして行きたいと思う、
持てる技術は注ぎ込んでゆきたい・・・!
そんな冬コミでした。


なんかひっそりお話しするとコミケにサークル参加20周年だったんですよ\(^0^)/
自分でもびっくりしたねー。
サークル活動自体もそれに+半年程度だったり、
合間コミケ出るの止めるーなんていった時期もあったんですが。
まぁだいたいこれくらいです。
その頃から好きな作家さんもまだまだサークル参加してるし、
はじめたてのジャンルで出会った方とまだご縁が続いていたり、
売り子手伝ってくれるお友達とももうだいぶ長い縁だし、
そしてもちろんここ最近で新しい出逢いもするし!
いろいろぼんやり振り返る大みそかです。
別段大きなトラブルもなく穏やかにやってこれたのは
こうして出逢ったみんなのおかげなのですね~。
ありがとうございます。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

とりいそぎ、総集編はとらさんで委託中です。
次のイベント予定は検討中ですので、こちらをご利用ください。
合同誌はこれから相談をしますが取り扱っていただけるのではと思いますので今しばらくお待ちください~。