スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




ハチミツにはつこいがついに10巻 

  • [2014/12/26]

20141226hachikoi10.jpg

水瀬藍先生の「ハチミツにはつこい」の新刊が12月26日に発売になりました!
そしてファンブックも!なみだうさぎの巻数を越えたのだなぁ、
え?!もうそんなに!とびっくりしたり。

誰描こうと思った中、私的ブームのマコ先輩?
グラマラスなのが良いかも、赤井先輩?!と思ったりもしましたが
そうだ!カラーのわかってるメインキャラ描いてない子がいたじゃない!と
すみれちゃんにしました。
コパンが小さかっただろうか・・・軽そうだ!

10巻は冬哉くん家にスポットが当たったり白雪姫の上演が印象的ですね・・・。
ファンブックは私もどんなのかよく知らないのでこれから見るの楽しみです。

ところで、10巻出るよというこの時期にようやく9巻と同時発売の
ノベライズを最後まで読み終えまして!(いまごろだよ・・・)
どれも良い!と思うのですが、
中でも最後、冬哉くんのエピソードがまた良いですね///
このウィンターデイズのタイトルに合わせて、冬の季節に読むとまた
冷たい空気に灯るぬくもりに温かくなるのではないかなと思いました。
あとね、マコ先輩ね!推しておくね!!
こないだ原稿にマコ先輩出てきたことがあったのですが、
1話に何人いるか数えたよね(o≧▽゜)o



いつものリンク置いておきます。
 



