 

  • [--/--/--]




寄稿のお知らせ【C87】 

  • [2014/12/25]

今回の冬コミあわせの寄稿をお知らせします。(スペースナンバー順)

guest_c14g.jpg

2日目・東ケ-05b Helissio様

「声ラジのほん。伍」にも参加しています。
佐倉綾音さんキャラでごちうさからココアさんと
内田真礼さんキャラでごちうさからシャロちゃんを
っていうごちうさづくしのカットを描いてます。
今回はカラー表紙になったり口絵もついて、アンケート企画も充実のボリュームですよ。

3日目の頒布場所には私もお手伝いで入る予定です。



guest_c14f.jpg

2日目・東ヨ-46a おなかすいた同盟様

「ヒロさんと食べ物」をテーマに集いし仲間達によるヒロさん合同誌!!!
~の表紙を担当させていただきました。
カフェランチのイメージで大盛りにお届けします。



guest_c14h.jpg

2日目・ヨ-53 やまぶき高校出版部様
今回のひだまりマガジン2014冬号にも参加しています!
またまたオールフルカラー!!ということで、モノクロから色づく世界・・・みたいなのを
自分テーマにゆのっち、なずな、宮ちゃん、茉里ちゃん、乃莉スケさん描きました。


いずれも楽しく気張って描いてます。
どちらもF☆kan参加日と一緒の2日目に頒布されますので
是非是非お手にとって見ていただけたら私も嬉しいです。



