 

  • [--/--/--]




桜姫 

  • [2008/12/05]

20081205020114
有菜せんせいの新連載、カッとなって描いてみました。


以下追記

そんなわけで相変わらずりぼんを読んでいます。
新連載「桜姫華伝」良かったですよー。
青葉の"あの"表情とアクションシーンの、中でもとどめのところが好きです。

キャラはまだ真栗やねこタクトのような出会いはないかなと言う感じなので
素直にお話を追って行けた気がします。

和装がまた良いですよね!

ところで、ちまっこい、朝霧もピンク髪ってことでいいんですよ ね?
(ピンク髪好きとして気になるところ。)



