夏の寄稿のおしらせ其の1【C86】 

  • [2014/08/07]

お知らせできるコミケ情報が、あるようでーまだないような~F☆kanです。
こんにちは!個人のものは目下作業中ですので先立って完成してる
この夏寄稿させていただいたもののお知らせをさせていただきます。
1回目です。
詳しくは各リンクをご参照ください!


guest_c14c.jpg

2日目・る-20a こま屋様
「いろのなまえ」シリーズ第7弾に今年も参加しています。
今回はナミコさんを描いたよ!
スイーツプレートはシュルレアリスム的なモノを目指したのだけど
多分これ伝わらないw( ゚ω゚;) 是非ご確認ください!



guest_c14ea.jpg

2日目・る-08b やまぶき高校出版部様
今回のひだまりマガジン2014夏号にも参加しています!
なんとオールフルカラー!!ということで、
普段よりカラーページを頂いてる私は漫画に挑戦することにしました!
からーまんがむずかしいね!ゆのっちががんばります。私もがんばりましたw
実はとらのあな通販サンプルでもご覧いただけるようなのでよろしければ~
でもお手にとってご覧いただけましたら幸いです。

あともう2件ありますので、追って更新いたします。