 

  • [--/--/--]




ハチミツにはつこい8巻発売! 

  • [2014/07/25]

20140725hachikoi8.jpg

水瀬藍先生の「ハチミツにはつこい」8巻が7月25日に発売です!
重要人物の登場に、サッカー部の合宿がはじまりますよ・・・!
絵はまたカラーイラストに戻りまして、8巻だけにハチっぽい仕上げにしてみました。

20140725hachikoi8b.jpg
ところで先日先生から素敵なものを頂きました!
コパンフィギュア!ちゃんと名前も書いてあるのが良いですねv
こちらはハチこいが100万部突破のお祝いの際に制作された
スノードーム風のフィギュアと同じ作家さんが制作してくださったものだそうで
20140725hachikoi8d.jpg←これ。
丸みがやさしくって、フルーツも可愛くて~コパンパフェ美味しそうです(´¬`*)

20140725hachikoi8c.jpg
あと、アイスのセットも頂きまして・・・ごちそうさまです。
バニラアイスも上品な味わいで・・・美味しい!(´¬`*)



最後にいつものリンクも添えておきます。



