ラ!カフェも行った! 

  • [2014/07/13]

20140526p1.jpg
真姫ちゃんのふとももぉおぉ!という写真。
今回はラブライブ!のメイトカフェにも行ってました!の話。

メイトカフェの系列だからなのか土地のイメージより女性客が多いのねという印象でした。


初回は毎度自分で当てられず連れてってもらいましたw
20140526p2.jpg
5月末のことでちょうど凛ちゃんぬいぐるみをゲットした日だったので記念撮影!
ファーストドリンクはにこまきちゃん!!!

20140526p3.jpg 20140526p4.jpg
にこまきちゃんメニューの写真。
真姫ちゃんサラダのイモがちょっとモッサリしてた。
トマトの下にだいぶボリュームが隠されていました。
にこちゃんのデザートスープはスープだけだとすっぱい!!
アイスとケーキとを一緒に食べるといい感じです。
ある意味キャラがでているような・・・?


もういっぺん、6月入ってから自力で当てられたのでまた行きましたw

20140526p5.jpg 20140526p6.jpg
平日の夕飯とかに行くタイミングもあったりで2回とも同じ友達と一緒だったのだけど、
彼女がとにかくのぞみちゃんの焼肉丼を推してるので食べてみる。
確かに美味いドン!
あとメイトカフェのパフェ系割と好き~ってことでほのかちゃん。

友達がすごい通ってて、
おかげもあってコースターはμ'sちゃんコンプ出来ました。
2期のお衣装もまたあれこれ描きたいですね!
いい服いっぱいだけど、公式でハロウィンがとにかく嬉しかったな~と。

次に秋葉原へ行く機会には
ティッピーパンを買いに行こう!と思っています。 #ごちうさ