ハイキュー!!カフェ行った! 

  • [2014/07/12]


今年入ってから随分とアニメイトのカフェに通いまくってたりするんです・・・が、
今回自力ではちっとも座席抽選当てられない中、お友達につれてって貰いました!
池袋店はお迎えの看板が毎回凝っています。
今回はそういう話。

20140710p6.jpg
1のアメちゃんが逆だよ・・・w
ヒナガラスは何でか写真のほうがそれっぽく見えます。
コミックスを楽しく読んでいたのですけど、
春からのアニメが思ってた以上に熱くて良いですね!!

真っ先に推しのドリンクは飲んだので!あとは
食べたい感じのメニューを選びました。
20140710p7.jpg 20140710p5.jpg
20140710p4.jpg 20140710p3.jpg
左上のサラダと、写真忘れたけど潔子さんのドリンクも好きだったな~。(´¬`*)
あんまり自分で絵描きたい欲求は無いですが、潔子さんは描きたいなぁ。

ここ、毎回ジャンケンゲームタイムがあるんですが、1回以上勝ったことがありませんw

20140710p8.jpg
友達の頼んだぶん。
海苔にちゃんとクチバシとかあって感動しました。

20140710p2.jpg
オマケやらガチャを交換していただいたりしてやり遂げて帰りました。
正直これまでキャラ推し!で読んでたわけじゃなかったので
大地さん推しなのはアニメ始まってからですが・・・そこはお察しください。