スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




オンリーおつかれさま~書店委託のお知らせ 

  • [2014/06/27]

20140615p.jpg

大変遅ればせながら、ひだまりオンリーおつかれさまでした!
久しぶりのイベントサークル参加!いろんな方にお会いできて、
スケブも出来る限りがんばってみたりで、楽しい1日でしたξ(´ヮ`*ξ@

SEQMEDさんとの合同誌も無事発行できて良かったです。
ユメさんのスイーツテロ!素晴らしいですねっ(´¬`*)
只今書店様で委託取扱中ですので、ぜひよろしくお願いいたします~。
メロンさんではうちの既刊2種もありますのでこちらもあわせてぜひ・・・!
個人誌の方は夏コミに合わせて、取り扱いを終了する予定です。
ってそうそう、夏コミスペースいただけましたので!またよろしくお願いいたします!!

178b.jpg
■メロンブックス取扱い作品リンク

■COMIC ZIN取り扱い作品リンク
20140615a.jpg

20140615b.jpg

茉里ちゃんも好き勝手描きましたw
10ページに8人も詰め込もうとか、
かしましすぎた!って感じもしますが楽しく描いていますので
感想などあればお寄せいただけましたら嬉しい限りです。

【お知らせ】
この6月にAMNESIA合同誌のほうの通販取り扱いが終了いたしました。
今後もF☆kanスペースその他で時折持ち込んでいこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします~。
Worldも出ましたね!少しづつだけどプレイ中です♪
ミニゲームも可愛い(´///`)



