スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




ひだまりスケッチ×ぐらでゅえーしょん 

  • [2014/06/12]

2014/6/15 蒲田PIO大展示ホールにて開催のオンリーイベント
「ひだまりスケッチ×ぐらでゅえーしょん」


spno.り12 F☆kan にて参加いたします。

今回もSEQMEDさんと合体参加合同誌を制作しました!
ふわふわとした甘いひととき?をお届けできればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします~。

178b.jpg
「Gate Odyssey Ⅴ」 B5/28p/\500(予価)

新刊の頒布はお隣SEQMEDさんのスペースより行うかと思われます。

書店委託は現在予約受付中
【メロンブックス】
SEQMEDさん名義の取り扱いです。その他書店が増える際には追ってお知らせします。

F☆kanの既刊は
177b.jpg 170b.jpg
と、さらに前に発行した作品の予備分が数種ありましたので持ち込みます。
「ひだまりパラレル×××☆☆☆」等 現地にてご確認ください。
(乙女ゲージャンルの作品の持ち込み予定はありません。
ご要望ありましたら14日20時ごろまでにお声かけ下されば対応いたします。)

【お願い】
高額紙幣のご利用はお控えくださいませ。
スケブの受付は出来ると思いますが受付数に限りがありますので
現地でお尋ねください。

その他何かありましたらまたお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします~。

20140615go5s.jpg
裏表紙担当ゆえの淡め色使いをしてみました。
ユメさん担当の表紙が美味しそうで(´¬`*)ジュルッってしますw



