ハチミツにはつこい6巻発売記念 

  • [2014/01/30]

20140124p.jpg
水瀬藍せんせいの「ハチミツにはつこい」6巻が
小学館フラワーコミックスより、1月24日に発売済だよ!

おめでとうございます!!!

今回は写真のような小銭も入るパスケースとの特装版も同時発売!
レピピアルマリオさんのパンダとのコラボレーション可愛い!!!


お話はいよいよ都築冬哉くんが動き出す!ということで、
今回はようやく冬哉くんを描きました。

20140124hachikoi6.jpg
なんか難しくてすごく時間がかかってしまったよー。

本文描きおろしもあり、
巻末には書きおろしの冬哉くんサイドのノベライズも収録しての
とにかく豪華な1冊!
とても冬哉くん推し巻だと思うのですが、
私の好きなシーンは小春となっちゃんが一緒のあれこれだったりする6巻です。
(´///`)
特装版の帯の裏表紙がわのところとか。



ところで、ついに「ハチミツにはつこい」がドラマCDになる!!!のですが、
それの話も一緒に書きたかったのですが、また日を改めたいと思います。