一月前半あれこれ 

  • [2014/01/14]

20140111p.jpg
先日、土曜には冬コミの時に差し入れいただきました鏡モチを鏡開きしました。
最近は中に切り餅が入っていて食べやすくて良いです。
おモチはきなこのが好き・・・と思いながら磯辺餅を食べています。
磯辺も良いね。(´¬`*)


20140107p.jpg
更に遡り先週はパンケーキ会食をしましたよ。
ちょっと横のポテトの微笑みがニヤリってなってますねw

20140114p.jpg

その時にプレゼント交換をしたメモ帳!
バットばつ丸の横のグッドはな丸が好きでして。
随分昔からいるキャラで、一時はグッズもなくなって・・・
なんて思ったら!!!
良い物を買って頂きました(´///`)
私はマイメロのお友達のりすくんの小物入れ?を贈りました。

一筆添える機会に使いたいと思います。ヽ(´▽`)ノ

一筆箋は入用なので季節に合わせて好きなのを選んで
買ったりするのが最近の趣味です。
箔押ししてあったりラメ入ってたりするの萌えるわー。