描き初めw 

  • [2014/01/03]

20140102p1.jpg

年始のご挨拶で祖母の家に行きました。
そこで出てきたお菓子。

20140102p3.jpg

「馬、美味かった」


写真を撮ってたら私の携帯ストラップに注目され、ゆるきゃらの話題に。

20140102p2.jpg

流れで一筆描きました。ウッカリ描き初めがこれにw

地元のキャラも調べて描いたりして、
それは撮ってなかったのですがなかなかいい感じに描けましたよ!<( ̄≧ ̄)>


そういえば、コミケの差し入れで
ふなっしーあめちゃんとか、
ふなっしークッキーとか、
ふなっしーエコカイロとか頂きました!
なんか着々とふなっしーに囲まれつつある気がします。( *´艸`)
ありがとうございます!!
お正月のCM可愛いね///



お参りにも行って、おみくじ引きました。
中吉だけど良い感じの内容だったかなと思います。
幅広い意味で良い縁に恵まれたいもので みたいな・・・。

あ、そろそろ働こう。