スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




ウマくやろう 

  • [2014/01/01]

20140101p.jpg

新年明けましておめでとうございます。

そして、2013年末コミケ85全日程お疲れさまでした!
F☆kanのスペースにお越しくださった皆様、
出先でかまってくださった皆様本当にありがとうございました!
おかげさまで楽しい冬コミケでしたヽ(´▽`)ノ
写真のは企業ブースで1日目の帰りに買いました干支にゃんこ。
ウマは脱いで白いにゃんこがでてくるんですよ。
お友達と揃いで買ったよw


2013年のF☆kanとしては前半はアニメもはじまったラブライブ!の勢いもあって、
数々のイベントに参加したりしていたものの、
後半はサークル申し込みしてるにもかかわらず足が運べなかったりして
勢いがあったような良くわからないような・・・。
合同誌の機会が多かったのは関わってくれるひとそれぞれの色がでて
おもしろかったなーと思います(´///`)


個人的には調度1年前のこの1月頃、元より好きだった声優さんへの興味が
より一層強くなっていたのに更に追いうちをかけ・・・
ライブにお芝居にイベントにと、いろんなホールへ足を運びました。
だいぶ自分がどういうのが観たいのかわかった気がします。
いろんなものを観て、更なる興味や、好感度が上がった!
みたいなことも多々あったので自分の眼で耳で、観たり聴いたりする事は
やっぱり大きいですね!





2014年も変わらず、と行きたいところもありますが、
変化にも臨んで行かねばとも思うところです。
漫画をね、もうちょっとは良いもの描ける気がするので、
がんばろーとか思いますし。
不得手な作画・・・定規も使っていこうと思います。
ゴハンは描くの好きだけど、
お皿は得意じゃない・・・みたいな話をしてた流れね。


おそらく即売会イベント参加自体はあんまり数打てないと思うので
その分精度を上げて挑みたいなと、
コミケ明けなのでそんなことを考えるのでした。


といいつつも、個人としてもサークル活動もユルリとやっていくと思います。
どうぞまたお付き合いいただけますようよろしく申し上げます。


長ったらしくなったけど新年のご挨拶でした!


新刊の書店委託告知等はこれからの手配なもので、
準備が出来ましたらお知らせいたします~。



