 

  • [--/--/--]




冬の寄稿のおしらせ・第二弾【C85】 

  • [2013/12/26]

冬コミ寄稿のお知らせです~。
記事が長くなったのでもう一回分けることにしました。

guest_c13h.jpg

1日目・る-39b BLACK RIVER様

Quroさん編集の夏目カラーイラスト合同誌「夏目部!」に1枚参加です。
私のは書道部という設定で袴姿を描きました。
バラエティに富んだ夏目のクラブや委員会活動を楽しめる1冊になってると思います~♪



guest_c13k.jpg

3日目・ミ-14b ぎゃろっぷだいな様

劇場版まどか☆マギカ叛逆の物語の映画感想本。に
イラストにコメントをちょろっと添えたような、ほむらとまどか+QBを描いています。
ツヤベタに心血注いだ感じですw
こちらもいろんな方が参加されてるそうで楽しみです♪


前回の記事の1件とまた後ほど紹介分とであわせましての合計6点です。
小出しでスミマセンが是非ともよろしくお願いいたします~!



