ハチミツにはつこい手帳がすごいよ 

  • [2013/12/20]



Sho-comi新年2号が発売日ですよ!

水瀬藍せんせいの「ハチミツにはつこい」は表紙&巻頭カラー
そしてふろくにスケジュール帳!!というお祭りっぷり♪(o'∀'人)

スケジュール帳は表紙と、本文にはミニキャラ24点の計25点描きおろしという
豪華~~な仕様になっています。

詳しくはSho-comi編集部ブログ等でどうぞ!

131220p2.jpg

凝ったデザインが本当に可愛くて、見ていてニヤニヤします(´///`)





ところで、普段手帳を使わない私ですが、今年こそなんとか大丈夫だったものの、
スケジュールのブッキングにいよいよ不安を覚える記憶力になってきた・・・ので、
来年のを先日購入し、使い切る自信は無いものの、書き込みはじめたのですよ。

131220p1.jpg
これね。
・・・なんかデザインの方向性がザックリだけど似て たな;と
ブラウンのラインとか、ほわっとした素材の使い方とか・・・。
つまるところ、ふろくが好みすぎてたまらんわけです(*≧艸≦)

書き込める予定がいっぱいの1年になるとイイネー。
今のところ半分くらい発売日予定表みたいになってる・・・・・・。
ハチこい6巻は1月発売・・・とφ(。。)


さて!今回のモロマ的なのはこの辺にしまして、
明日からは個人の同人告知をはじめようと思います。
主にゲスト関係から・・・!

最後にパンダ絵を添えておきます。

20130422.jpg
柏もちの季節に描いたみたい。