 

  • [--/--/--]




ふなっしー三昧 

  • [2013/12/09]

チラッと観ただけですが、ふなっしー2号が登場して綺麗になってましたねー。

なんだか私の身辺でもふなっしーづいてるので、まとめてみましたw

携帯にストラップをつけてたらお友達があめちゃんくれたよ。

131207p.jpg
ふなっしー味だって・・・。案外やさし美味し。

131207p5.jpg

ストラップを買ったときに一緒にクッキーも買いました。
ツイッターでネタをみたことあったやつ。
これも美味しいクッキーでした。特に梨感はないのだけど。

131207p6.jpg
こういうネタが書かれてたのです。
白目が灰色・・・。

131207p2.jpg

これまた貰ったのですが、(ほむほむもいっしょに)
ガチャのツボ押しフィギュアがリアルに作られていまして、
ちゃんと目が濁ってるんですよ!

これが気に入ったので、別のガチャに自分で挑戦してみました!

しかしですね・・・それ可愛くなかったんですね・・・。
目も白いし。

で。
自分で目をリペイント!!(油性ペンで整えて水性ペンで汚しただけ)
可愛くなりました~♪

131207p3.jpg
え?写真がこわい??

( ゚ω゚;)

131207p4.jpg
あ、CDデビューおめでとう!
\\٩( 'ω' )و ////



