「たのしかったひだまつりー」 

  • [2013/11/30]

「「「「ひだまつり~」」」

卒業式風にお読みください。Σ(小学校か?!)

・゚・(*ノДノ)・゚・


なんとか、アニメイト秋葉原のひだまりオンリーショップに
足を運ぶことが出来ました。
卒業式典風の展示、メッセージの色紙とか、素敵でした~。

販売物のブロマイドも、想い出を振り返る・・・みたいで良かったですね。
沙英ヒロさん中心にいくつか購入しました///

131130p.jpg

くじも5回ほど挑んだのですが、
缶バッチもヒロさんでない!!
みんな大好きですから、誰でも嬉しいけど本命・・・!
それにしても5回しか引いてないのにポストカードE-2賞ダブったとか!!!
これ、沙英ヒロさんだから呼び寄せちゃった?!

ポストカードセットの方、もしイイヨ~って方がいらっしゃいましたら、
同等の何かと交換とかしていただけたら嬉しいです。(冬コミとかで?)
(>_<)ノシ


キャラソンアルバムはぶるーれい買ってるし・・・と思ったけど
6・7曲目が気になるところ・・・と買ってきまして、
PCで再生してみたらアーティスト名に

「ひだまり荘のみんな」

って出たよ。なんだかほっこりしますね(´///`)