 

  • [--/--/--]




1127~1128【追記した】 

  • [2013/11/28]

20131128maki.jpg

11月27日はラブライブ!にとっても大きな日ですね!
あれこれいっぺんには出来なかったので今日になりましたが

真姫ちゃんセンターおめでとうヽ(´▽`)ノ というのと
11月28日が「いいニーハイの日」と聞きまして!の1枚です。

既存のお衣装を描けば良かったかなーよくわからん服になってしまったw

スクフェスカードのアップ髪可愛いなーという流れでそんなにしてみたら
ちょっと誰・・・壁 |ω`;)ってな感じですが、
お祝いの気持ちです!!

太ももは、太・・・というだけにちょっと太いほうが好みです。
ラブライブ!のPVではいつもスカートひらりと翻る、
手描きの太ももアップのシーンを楽しみにしてます(´¬`*)

それにしても6thシングル♪
真姫ちゃんかわいかったわぁ!!
といいつつ、映像は万遍ない感じで、皆がキラキラしてて良かったですv

131128p1.jpg
並び順番を間違えたまま撮ってたぞ!!!!∑(゚д゚;)
これじゃLOVVE!ELI・・・すみません!!
これだと、らぶぃー!えり!?
うん、エリチカもかわゆかったですねぇえ///

当初メイトで通常BD版を予約してたのですが、
特典発表とともに豪華版とDVD版を各店舗で抑えた次第です(`・ω・´)ゞ
めでたい真姫ちゃんセンターだし、並べたいじゃんねー♪
・・・の結果がこの写真かよ!!!ですが。(/ω\;)



