スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




紳クロ最終巻 

  • [2008/11/17]

久しぶりにりぼん系の話題。

でましたね!特装版も通常版もゲットしました!
だってホラ、どっちも真栗が表紙に居るからwww

先生、長きに渡る連載おつかれさまでした。
真栗にあわせてくれてありがとう…ありがとう・・・! ・゚・(ノД`)・゚・。
新連載も楽しみです。

フルムーンはねこタクトが大好物だったので、発売中の増刊は
胸ときめきます。あのモチ加減がまた見れるなんて…。
あと、せんせいがチラ見せしてるのがオムツだったというのにはちょっとビックリでした。
勝手にぱんつだと思って萌えてた私ですよwww



そんな感じに最終巻も出たので真栗祭(絵チャ)をまた催したいところなのですが、
冬コミ支度など、少々忙しない近況なので年内は開催無理そうです…。
冬のうちには!と思うので興味のある方はよろしくお願いいたします。

tc1-vs.jpg

絵は昔主催の一員を務めたオンリーの企画用カットです。懐かしいね。



