追っかけて 

  • [2013/11/17]

131116p3.jpg
アニメイベントに参加してきました!という話。

八犬伝のアニメは、原作がBL漫画誌の連載ですが、
魅力的なのは男性陣だけでなく、女性キャラもすごく多くて
美しい映像とドラマがあったと思います。

イベントもシリーズを振り返ったり余興(ゲーム)を楽しむコーナーや
ライブパート、生アフレコと、充実した内容でした!
自分スケジュールにハラハラした時期もあったけど、
お友達も揃う良い機会だったので参加できて本当に良かったです。



今年に入って好きな声優さん追っかける度が増して随分あちこち行きました。
以前はライブやお芝居以外のイベントにはそこまで入れ込んでなかったんですが、
生のドキドキわくわく感はやみつきになりますねw
本命が5~11月毎月1度以上機会があったし
それに参加できるタイミングの良さも本当に恵まれていたように思います。
(12月何かないのかしらwww)
演者さんたちの魅力に気づくことが出来たりもして
収穫も多く、楽しい1年だったので、
来年もまたどうか良きチャンスがありますように・・・。
(o'∀'人)

131116p2.jpg
注文したら、図らずも
今回のイベントの本命キャラのイメージカラーじゃない!と浮かれたハイボール。

131116p1.jpg
2回公演の合間にホテルのラウンジで頂いたケーキセット。
良いケーキというのは大変奥深い・・・(´¬`*)

新たなお店を教えてもらえたりして、
一緒に参加してくれたり、
日々の荒ぶりにつきあってくれる友人たちにも感謝です。