 

  • [--/--/--]




10年の証明 

  • [2013/11/13]

20131113p.jpg
ヨーカドーのワゴンセールで250えん! だったので保護してきました。
裏はケントさん!このペアだけ残ってたwww( ゚ω゚;)
ちっちゃいけどいいふかふかです。



ってのは余談で。

証明写真が必要ということで、写真を撮りました。
サービス?でデジカメ撮影してくれるというので
それにお任せすることにしたのですが、

20131113s.jpg

↑1回目のひどいこと酷い事!\(^0^)/

採用版もOK出したけど、
思い返すとあれが10年自分を証明するのか~とだいぶ不安な仕上がりです。

撮りなれてないと、まず、普段鏡で見るのと逆になってるってだけで
予想以上に「あれ?」って思いますね;;;

だからといって、もっと気張っておくべきところだったか?!
というとそうでもないですけども。


・・・10ねんかぁ。



