 

  • [--/--/--]




なぎさちゃ~ん 

  • [2013/11/08]

まどマギ映画2回目、色紙のあるうちに行きたい・・・!と
1周目のうちに駆け込みましたの図。
今回もバレトークはありません。
131031p1.jpg
まどかデーだった!

131031p4.jpg
ドリンクはお菓子の魔女をチョイス@バルト9です。

1回目を踏まえてなるほどほど!と思いながら楽しみました。

20131031nagisa2.jpg
そして、ハロウィンだったのでなぎさちゃん描いたよ。
\カボチャスカート!/
(ツイッタに上げたのから微調整しましたw)

マナー講座も週がわりとのこと、
2週目も行きたかったのだけど行けなかったので
3週目のうちにも一度行きたいなって。



