あらぶったくじ 

  • [2013/11/07]

いぬぼくくじのはなし。

20131024inbk3.jpg

先日の話ですが
原作絵柄のガンガンくじが実施されるというのでやってきました!
ダブりなくいろいろゲット♪
本命のクリアファイルがでない!!!
しかしながら、奇しくもラストワンに遭遇したので、
クッションもいただきましたv

20131024inbk.jpg

圧縮されてぺしゃんこの状態で渡されました。
泣いてるのはつぶされたからじゃなくて、ラストワンのがこの表情の仕様です。

20131024inbk4.jpg

おまえもぺらぺらか~って感じで。
このタオル良いですv

20131024inbk2.jpg

ふかっとふくらましたよ。(´///`)


描きおろしのわたカルがほしかったので、
これで諦めきれずに、後日もいちどひきました・・・。

131031p2.jpg

普段くじ運ないんですが、これについてはだいぶ良かったような気がします。
のこりものにはなんとやら♪