よんこま文化祭のお知らせ 

  • [2013/10/30]

■11/04 よんこま文化祭 spno.M06 F☆kan 
20120811summer.jpg

176b2.jpg

■新刊■
「Gate OdysseyⅣ」

・・・SEQMEDさんとの合同誌4冊目。
今回はひだまりスケッチ、きんいろモザイク、ゆゆ式をメインにお届けします。

私の担当は漫画とイラストで構成の14ページ分と裏表紙
メインタイトル以外にもちらちらときらら系アニメ作品のキャラを
イラストカットで描いています。
サンプルあれこれ。

sam176a.jpg

sam176c.jpg

sam176b.jpg

今回はの私ページはまぜこぜ漫画ではなく、それぞれにショート3本です。
タオルと、あと強引なバナナがテーマです。(裏表紙関係ない・・・・・よ)

ユメさんのアリスが可愛い///ですよ~。
それから10ページの縁ちゃんが好きですw


menu_s.jpg

■ノベルティ(オマケ)として金髪(黄色)髪キャラを集めた
ハメパチフックホルダーを1冊につき1個差し上げます。
絵柄は選べません。(ランダム配布)
あれ?本来金髪じゃないキャラが混じってる・・・?!

photo.jpg
こんな感じのパッケージと裏面です。
手作り感満載なので個体差はあらかじめご了承ください。


■既刊■
ひだまりムーンライト・・・C84発行です。¥400

都合により他作品の持込は見合わせます。


■お願い■
現在ふくだ本人の出席が未定です。
出欠席に関わらず新刊は今回もお隣、SEQMEDさんより
頒布が行われることと思います。

状況によって上記お知らせ(既刊の頒布状況等)も変更になる場合がありますので、
直前のツイッター情報等もご確認いただけますと幸いです。

ご不便おかけしますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。