 

  • [--/--/--]




もろたで! 

  • [2013/10/13]

131013p.jpg
縁あってアムネのトーマグッズを譲り受けました!ありがとう~♪
勢いで「もろたで!」とかタイトル言ってるけど御代は渡しています(`・ω・´)ゞ


以前よりグッズとかには割とクールで、
同じ絵のものなら良い状態のものをひとつ持ってれば良いかなと思うのですが、
アムネはあれこれ手を出してるかも・・・。
缶バッチとか、好きなもの多いし。
友達と推しキャラが違うと交換やら何やらで良い感じに集まって良いですね。


ハウステンボス行きたかったなー。



