いろいろ発売おめでとー!! 

  • [2013/08/29]

130829p.jpg
月末には集中して宅配の方がいらっしゃいます。ありがとうございます(>_<)

~てなわけで、今月も楽しみに待ってた!!あれこれが届きましたよ♪

CDのレーベル印刷がカラー+地の素材を生かしてるデザイン好きだなーと思って
戦国添い寝CDはそれも撮ってみました(´///`)
CD自体の内容もボリュームあって良かったですv

ラブライブ!6巻はこれ、えりちーの腰まわりがとても素敵ですね(´¬`*)
いよいよ次巻がゴールか~いや、スタートですか!

アムネのはオリオンちゃん可愛くてかわいくて、
あと最近みやたさんが良いなと思うことが多くて。
今、ダンガンロンパとかFree!とか聴ける機会がおおくて嬉しいです。


最後は先日ふらっと描いたラフ。
20130824minihiro1.jpg
追々ペン入れて色塗るかもしれない かもしれない。

沙英さんヒロさんの卒業編の発売日も決まって、
キャラットも(゚´ω`゚)な展開で胸が熱いですね・・・。