 

  • [--/--/--]




いろいろ発売おめでとー! 

  • [2013/07/25]

20130725p.jpg
いろいろゲットだよ!発売日おめでとうございます~!*゚。+(n´v`n)+。゚*
ラブライブ!以外は節操ないようであるような!??
5巻は今日来ると思ってなかったので良かったです♪


20130723lll.jpg
お誕生日近辺にペロッとツイッターに上げてた絵ですが、
夏のものからのトリミングでした。
こんな感じで9人全員描いてるものをまた近日アップで来たらナーと思います。


(´-`).。oO(ゲームは秋頃プレイすることになりそうだよ。)



