/(^0^)\やっほー 

  • [2013/07/22]

130718p.jpg
土用の丑の日ですが夕飯はアジだったので、
先日食べたのを眺めておきます・・・(´¬`*)

今年は8月3日もそうなんですって?
そのときは食べれるかしら?





130721p2.jpg
昨日はGRANRODEOのライブで富士急ハイランドにいました。
奇しくも誰も居ないっぽい写真になったけど賑わってたよ!暑かったよ!

130721p1.jpg
公式バスツアーで移動したので、
こんなところを経て(乗ったバスじゃない)の会場入り。
21日はフェス形式と言うことで普段あまり直に観る機会のない
アーティストさんも観れて、野外ステージはメインもずっとハイテンションで
ラストは花火も上がっちゃって熱い夏でした!

でした・・・じゃないよ。夏は始まったばかりよ!!!
なのですが、プチ遠征っぽくて
夏満喫気分でとても良かったです。
巨大バルーン?なうしくん・・・じゃない、ロジャーとジーナは
何度見てもホント可愛いなぁ///