はっぴばー 

  • [2013/07/19]

130717p.jpg
誕生月ということで、仕事場でケーキ頂きました!
桃とかキウイとか好きなもの乗っけてもらって美味しかったです(´///`)

誕生日の贈り物も多方面から傘とかバッグとか桃とか
イラストとかメッセージとかいろいろ頂きました♪
本当にほんとうに~ありがとうございますv

130719p.jpg
そのうちのひとつをパシャってみました。
なんだかキラッキラなふくろう!
かつてのサークル名に縁あってか、
いろいろ集まってくるふくろうグッズの仲間入りですね。

奥のは自前で買ったものですが、フレグランスジェルビーズ。
透明なピンクとかイエローとかブルーのビーズが可愛くてつい。
香りは「シエスタ」ですって。

この香りにつつまれ、まどろんで、



お昼寝するしか!!!

(:3[__]ノシ


って寝てる場合じゃないのでした。
今週~月末はツイッター控えて、
ちょいちょいブログ更新プランで行こうと思います。