スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




カンパーイ 

  • [2013/07/08]

20130708p.jpg
誕生日なので年明けに買ってしまってあったうめワインをあけました。
(´▽`)c▽
口当たり呑みやすい、これは良い!


新しい歳にまた想うことがあるわけですが、
ともかく活動的に行くしかないなと思うばかりです。
1年後にこれを見返す頃何か変化があれば良いのだけど。

わかりやすいところでは、今年入って随分お芝居、
イベント、ライブに足を運ぶ・・・運ぼうとする機会が増えましたよ(笑)
先の楽しみがあると言うのは活力になって良いものです。
一緒してくれるお友達、いつもありがとう!


各所からお祝いメッセージもありがとうございました~(´///`)
頂いたものもまた活力に励んでいこうと思います。

まずは夏コミまでを元気にのりきらないと!!!



