 

  • [--/--/--]




あむねしあめぐり2 

  • [2013/07/03]

20130703p1.jpg

トータル5杯目。
~6月末日またGift for AMNESIAのイベントに行ったよというお話。

前回の記事はこちら



今回もたたんでおきましょう。








どうにも目的のスペシャルくじは土日の方が引きやすい・・・との気配に
また出かけてしまいました よ。


結果、無事くじ引けたんですが、

ラバスト+缶バッチ

ラバスト+缶バッチ

クリーナークロス

ラバスト+缶バッチ(ダブりA)

ラバスト+缶バッチ(ダブりB)


!!!!!!


という戦果・・・。( ゚ω゚;)


催しの一環のトレード会場でありがたくも
マウスパッドとラバスト+缶バッチをダブってない感じに
交換していただいて


20130703p2.jpg

この日の収穫はこんな感じになりました。
トーマが欲しかったけどね・・・
運では出会えなかったね・・・。


今回行った事でコースターコンプできたのも良かったな~と思います。
こちらも主に交換で(´///`)

種類があるものは、本命抑えつつ、ひと揃え欲しい方のひとです。
交換に応じてくださった方々ありがとう~。

