ぬいぐるみずき 

  • [2008/11/07]

081107_190353.jpg
「よーしよしよし…って 虎?!」



今日、私のおうちにヒロさんがお嫁に来ました。
既に手乗りタイガーもいます・・・。
フィギュアも良いけど、ぬいぐるみがだいすきです…。

もう手に入らない?とか思ってたのに、
あにめいとにはひとそろえひだまりメンバーがいたのです。
さすがにみんなお持帰りとか、予算的に厳しいので本命だけで…。
引き離すのかわいそう・・・とか思ったりもしたんですけど。


フィギュアはねんどろいどシリーズのディフォルメ加減が大変好みなので、
ルイズの発売日が決まったら買ってしまいそう…。
KAITOとかも激しく気になるんですが。