あむねしあめぐり 

  • [2013/06/26]

20130625p1.jpg
今回は秋葉原で開催中のGift for AMNESIAのイベントに行ってきたよ

というお話です。

写真つきで長いからたたんでおきますよ。







目的はスペシャルくじだったわけですが、
私の参加日は整理券配布あって、それが更にくじ引きによる抽選という日で
サックリ外れたのでその話は割愛します。
ぬいぐるみほしー!(´¬`*)


パセラのハニトーカフェではコラボメニューがいただけます。
マカロンは全5種のうち、最初の写真の2種をゲット。
常温で大丈夫とかありがたい。

あとタピオカドリンクがあります。6種。
そういえば購入金額に応じてコースターがもらえるんですよ全6種。



20130625pd1.jpg
本命は外せないね と。
しかしちょっと薄味な?



20130625pd2.jpg
ミルクティー美味し~♪
写真がピンボケすぎましたw



20130625pd3.jpg
キウイのドリンク好きなのでケントさん好みでした。








20130625pd4.jpg
これ4杯目な・・・。
あちこちウロウロして合間合間に戻っては飲んでた~ので
スルッといただけてしまったのですが、
さすがにここらが限界よってことにしました。
また機会があれば残り2つも飲んでみたいです。


20130625p2.jpg
くじできなかったので物販やらガチャやら、やらかした結果がこれだよ\(^0^)/
あとちょっとでショッパーつくよ!とかそそのかされたよ!
道中出会った優しいお姉さまがたもありがとうございました!!!

日頃より大概、同じ絵柄のグッズとか興味ないのですが、
絵柄もだけど、デザインがまた可愛くて、
ついついアレコレあれこれしてしまいました・・・ね。

いちばんの目的が果たせなかった割には楽しかったです。(´///`)