ハチミツにはつこい4巻発売! 

  • [2013/06/26]

水瀬藍せんせいの新作「ハチミツにはつこい」4巻が
小学館フラワーコミックスより、6月26日に発売です!
深まりゆく恋と友情のなか、
熱い夏が来るよ・・・!
水着回だよ!!!ヽ(´▽`)ノ

20130626hachikoi4.jpg

そんなわけで、今回は魅惑の水着姿をも披露してくれる西園寺さんを描きました。
それにしても、前回なっちゃんの声を木村良平さんが演じられてからというもの、
脳内で声を再生させるのが大変楽しくてですね・・・(´¬`*)
4巻もとても楽しめそうな感じだと思います。
あのフェアとっても良かったですね~///

単なるオタクですからなので、これを縁に木村さんご出演の
他の作品もアレコレ観たり聴いたりしています。
Angel Beats!を観返したいこの頃です。元より日向だいすきだったよね!


若干話がそれましたが毎度のリンクはっときます。


※前回3巻の記事はこちら