スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




おつかれさまでした! 

  • [2013/06/20]

20130616.jpg
グラフィグちょうかわいい。


6/15 あなたとラブライブ!3
6/16 ラヴ♥コレクション2013 in Summer
6/16 ひだまり荘×ハニカム

各イベント、無事に終了いたしました・・・!
それぞれに関わってくださった皆様本当にありがとうございます!!


■ラブライブオンリー、
後から売り子にこちゃんのお写真見せて頂きましたよv
お会いできなかったのが本当に残念なのだけど、
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
会場もにこまき本いっぱいだったとかでブハブハしてます。
次のオンリー機会はまた参加したいなぁ・・・。
2期とかもういろいろ楽しみすぎて!!!!!
ライブも次こそは・・・・・・!!!!!!!!!

新刊も、短いページながら今出来うる限りの作画努力をしたので
みていただけるとうれしいです。

書店委託は

【とら】 【メロン】 【ZIN】

でどうぞ。
夏コミでも1日目に頒布予定です。





■ラブコレのほうは、
AMNESIA4人誌で分厚いほんが作れたのが嬉しかったなぁ・・・と!
告知では72ページと紹介してたのですが、
サプライズ企画がありまして、実際は76ページの本でした(笑)
それ見たときの友人の反応が見れなかったのは心残りなのだけど
喜んでくれたので良かったなと。

新刊合同誌は書店委託の手配を進めてもらってますので、また後日ご案内いたします。
コミケに持ってくかは未定ですが、少し用意できたらいいのかな?と
考えています。


■そしてひだまり。
上の二件を経ての作業期間が正直厳しくて、
準備号を発行しました。部数が足らなかった感じですみません。(>_<)
仕上げをしたものをコミケ新刊に収録する予定ですので、
そのときはまた読んで貰えたら嬉しいです。

20130616b.jpg
本文がこんな感じの下絵仕様だったのですが、
忙しないながらも楽しく描けたので良かったなぁと。

イベントもすごく賑わっていて、
ずっとスケブ抱えて座ってたのですが楽しく見てました。
都合で早退せねばだったもので、ご挨拶もままならないままですみません。
チキンで受け身とかイカン感じですが、
もっと交流出来たらイイナと思います。


さて~長々書いてしまったので、
またAMNESIA本の取り扱いが始まったらまとめにきたいと思います!
ひだまりの原稿仕上げてく工程もちょいちょい出せたら
おもしろいかなと思ってるので随時更新していきたいです。



今後ともどうぞよろしくおねがいいたします~。



